掲載:2019年11月05日
20191105-10_s.jpg「それって残飯?」、牛や鶏の餌とも・・・(鶏は藁を食べないだけで、後は殆ど同じ物を食べる)。
「とんでも無い、自分が食べた大盛野菜ちやんぽんだよ!」
「そんなの出て来たら食べる気を無くすよ!」
「う〜ん、この写真見たら確かに野菜残飯に見えるし、そうかも知れん(爆)!?」

 某ラーメン屋さんの大盛野菜ちやんぽん、確かに見栄えは余りにも雑過ぎ(色目も汚い)・・・。

 彼女曰く、ラーメンって皆そう、これは餌以下の残飯に見え、そう言われてしまえば男でももう食べられない(爆)。

 是の見栄えではやはり女性に「ラーメン行こ!」って言えないよね?!。

 彼女曰く、「
@ 嫌々彼氏とラーメン行ってる女性は一杯いる。
A 自分からラーメン行こうと言わない人の殆どはそう。
B 男は勝手、一度喜んだ振りを見せれば何度も行く、良く考えないと・・・。
C 単に彼女は話を合わせているだけ、其れが続ければ話は続かない。
 」らしい。

★ 女性の心理、今のタピオカドリンクの事を考えれば良く分かる。タピオカは飲まず必要なのは写真(一部で社会問題化)、其れだけで売れている。女性に本心を聞けば、あんな甘い物そうそう一杯飲める物では無い。日本人にはそんな刷り込まれた文化は無い。曰く集団的若者の流行り。発祥の気候の違いも有り、東南アジアに行けば何でも甘い。甘さはガムシロップほど。

 ラーメンが幾ら内容的に本当に美味しい物でも、餌的な、残飯的見た目の物が流行る訳は無い。特に見た目を重要視する女性には無理らしい(自分が以前書いた御洒落では無い)。しかも、女性は一か所に留まらない。女性はたえず変化を求める、新しい物好き。

 東京で女性に人気のラーメン店は喫茶店風、器もおしゃれ、盛り付けも彩も綺麗、大盛など無い(爆)。事で、女性心理は判る。

※ 「ラーメン写真」見るとやはり男の食べ物だし「餌」だねー!:
 https://m-jun.seesaa.net/article/444472595.html
※ なぜ女性は外でラーメンを食べないのか聞いてみた!:
 https://m-jun.seesaa.net/article/396176546.html

   (*^‥^*)」 イヨッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。