掲載:2018年10月21日
20181021-10_s.jpg ----------

・ブログ名:忘れられた記憶
・URL:http://m-jun.seesaa.net/
・昨日までの記事数:5288
・1日の平均アクセス人数:約500名
・1日の平均アクセス記事数:1500〜2500
・ブログ人気?:
 [カテゴリ] 旅行/アウトドア :14位 / 61925ブログ中 人気のブログ: 381 位

 ----------

★このブログの人気記事 (直近24時間)

「スカイフォン(SkyPhone)」日本製無料電話アプリを使って見たまとめ!
土井勝(土井善晴)先生の「失敗しない黒豆の炊き方」
京都・すき焼きの老舗「モリタ屋」が教えるすき焼きと割下!
栗の保管方法と栗を甘くする方法(丹波篠山)
転送アプリ「Send Anywhere」自体が素人にはウイルス!

 ----------

 何時もこのブログの閲覧、有難うございます。この上の画像は本日午前0時過ぎのこのブログの人気記事 (直近24時間)。是は、最新記事の上に表示設定をしている物ですが、此処に表示される記事名は自分の記事の中で季節物を除き永続的な記事が表示される事が多い。

 土井勝(土井善晴)先生の「失敗しない黒豆の炊き方」などその冴えたる物で、土井勝先生存命の時代から、息子さんの土井善晴先生に成っても、一年を通じアクセスの有る記事である。普通、黒豆を炊かれるのは正月前後と考えられるのだが、自分のブログには一年を通じ、毎日も欠かさずほぼ毎日アクセスが有る。

 新しく記入して此処一年注目され、殆ど毎日アクセスが有るのが、「スカイフォン(SkyPhone)」日本製無料電話アプリを使って見たまとめ!、是は自分にも予想外だった。「スカイフォン(SkyPhone)」の紹介記事は多いが、トラブル対策記事と言う事での注目だろう。

 確かに、WiFiを常時使っていて、切断、普通は考えられない事だろう。

 もう一つの、京都・すき焼きの老舗「モリタ屋」が教えるすき焼きと割下!も自分には予想外だったが、是も殆ど毎日アクセスが定常的に有る。ただ、関西人は記事内にも書いたが、割り下を使わない。ただ、この記事は夏場は料理内容からして1日のアクセス人数が少ない季節物記事である。

 栗の保管方法と栗を甘くする方法(丹波篠山)の記事へのアクセスは全くの季節物、栗の有るこの時期しかアクセスが無い。しかし、この栗を甘くする方法は業者なら殆ど是をして出荷しているので、普通に業者から買った栗に自分で是を施しても全く効果は期待できない。効果の有るのは、露地野菜販売所等で買った栗、栗拾いで拾った栗程度である。

 転送アプリ「Send Anywhere」自体が素人にはウイルス!の記事、是は全くの予想外、広告が未だ出てびっくりのアクセスかも知れない。ま、皆さんもご注意下さい。

   (*^‥^*)」 イヨッ


この記事へのコメント

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。