掲載:2016年12月31日
20161231-100_s.jpg 本日も現認した「BABY IN CAR」シールは無謀運転者の目印!。

 本日の「BABY IN CAR」シールの無謀運転者は、やはり小さな子供が2人、後部座席で飛び跳ねていた。当然、ベビーシート等は未装着の水色の軽自動車、運転者は女性。

 通った道は狭く、信号も多いため何れ自分の前で止まる、其処で写真を撮ろうとした。

 スマホをポケットから出し、信号で止まるのを待った。

 前の信号が黄色点滅、赤信号で是は止まると思った瞬間、この車は交差点に入り、赤信号を物ともせず、道路を猛スピードで進んで行った。シールを貼っても、小さい子供を載せていると言う自覚が全く無い。

「お前は警官が居なければ信号を守らない中国人か?!。」

 事故しても自分さえ助かればそれでいいとの考えだろう。

 やはり「BABY IN CAR」シール車は無謀運転車、是はほぼ間違いは無い。

 因みに、チャイルドシート装着車は、「チャイルドシート装着ステッカー」が貼って有る(チャイルドシートを買えばシールは添付、レンタルにはシールが無いので表示は別途お考え下さいね、この「BABY IN CAR」はチャイルドシート未装着車の印!。)。

 この正月、無法運転の「BABY IN CAR」シールを貼った車は何時も以上に無謀運転をしているので、皆さんは本当にご注意!。

 「BABY IN CAR」シールのみの貼り付け車両、子供を大切に思わない無謀運転者の印!。やはり、反則金が無いのが問題なのです。

★ 写真に写る道路前方の車が是!。

※ 危険(柄の悪い)運転者の特徴と目印!:
 http://m-jun.seesaa.net/article/444173682.html
※ チャイルドシートは何歳まで装着すればいいのですか?:
 http://www.jaf.or.jp/qa/others/knowledge/06.htm
※ 今・車同士の事故で3歳と7歳の子供が車外に放り出され重体との報道:
 http://m-jun.seesaa.net/article/371612330.html

   (*ー‥ー*)」 イヨッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。