掲載:2016年12月27日
20161227-01_s.jpg20161227-02_s.jpg 先週土曜日の昼食は何時ものドンキ、買うのは何時もカップ麺とパン。しかし、見ればスーパー「サンディー」に有った49円おにぎりが50円で此処にも有った。メーカーはシノブフーズの物で同じ物、自分はカップ麺のマルちやんの蕎麦とこのおにぎりを買った。

 後買った物は、パン1個、パック酒2L、サッポロ一番塩ラーメンと醤油ラーメンが共に売り出しの258円だったので買った。この日も1000円を超えた(爆)。

 この低価格おにぎり、某所では普通に100円で売っているし、普通の味。ただ、中身の具は少ない様に思うがコンビニおにぎり100円に変わりない。

 このおにぎり、大阪北摂のスーパー「サンディー(49円)」では何時も、「ドン・キホーテ(50円)」では今回初めて見つけた。

 この安価弁当シリーズ、現在の所の一番はスーパー北乃屋の250円弁当、次にスーパー「サンディー」の弁当とこのおにぎり、ドンキのこのおにぎりである。

 下手な弁当屋の弁当より十二分に美味しい!。

※ シノブフーズ株式会社:
 http://www.shinobufoods.co.jp/

   (*^‥^*)」 イヨッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。