掲載:2014年12月25日
20141225-01_s.jpg20141225-02_s.jpg コメダと言えば有名なのが「シロノワール」、大阪人にはちと馴染みの無い食べ物。どのような物かと言えば、温かいデニッシュに冷たいソフトクリームが乗り、甘いシロップを掛けて食べる食べ物。

 そんなシロノワールに新製品出たとの情報、友人から写真附きで有った(爆)。

 新製品とは、「チヨコノワール」と「キャラノワール」、メニュの写真情報しか無いが、写真を見れば、名前の通り。「チヨコノワール」は「シロノワール」にチョコレートが少し掛かった物、「キャラノワール」とはキャラメルが掛かった物の様だ。

 「シロノワール」にはミニサイズが有り、是を自分は半分食べた事が有るが、「チヨコノワール」と「キャラノワール」にも有れば試食して見たいとは思うが・・・。自分がコメダで甘い物を食べたい時は、何時もは抹茶ケーキ、そんなケーキにも新製品と冬季限定製品が出ているらしい。

 新製品は「まろやかチーズ」、冬季限定製品は「雪だるま」と「ふわっとシフォンベリー」、ケーキはやはり自分は「とっても抹茶」で充分。

※ 珈琲所 コメダ珈琲店:
 http://www.komeda.co.jp/
・ シロノワール:
 http://www.komeda.co.jp/contents/n_shirono.php

    (*^‥^*)」 イヨッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。