掲載:2013年08月09日
20130809-01_s.jpg 旅先で貴女は、色々な意味で狙われるのは間違いが無い。一部外国人男女が欲しいのは日本の滞在許可と国籍、目的が是しか無い人間も居る。日本に留学してる東南アジア人が卒業後母国に殆んど帰らない様に。

 疑う人間は現地の方に実際聞いて見られるがいい。貴方は日本の滞在許可が欲しいか?。某国のブラックマーケットでは、日本に行くビザを取得するだけで30万円要る。

 是は現地人の間では周知の事実、日本大使館内部にも問題が潜んでいるとの現地日本人の言葉も有る。因みに、現地人の給与は一流ホテルマンでも1万円に満たない。

 そうそう、外国では絶対に子供の頭を可愛いと”なぜて”はいけない。是は余り宗教に関係が無く、イスラム圏なら貴女は半殺しの目に遭う。頭は一番神聖な場所。そして、左手は不浄の手、イスラム圏では”サウスポー”など有り得ない。

 小生は、この毒牙に掛かった人間を2名ほど知っている。ご本人は人に言う訳にも行かないし、詳細は誰にも言わないだろう。ただ、第三者的に見れば、1名には旅する前から話しが可笑しく、注意した事がある。

 同じ大学の女性留学生の家だから安心、其れでも危険な事がある。毒牙は何処にでも潜む。

 一番は、襲われないことです。このために、考えなければ成らないことは一杯ある。下のリンク、そうだ!旅に出よう!!!も有用です。是非一読下さい。

※ そうだ!旅に出よう!!!(東南アジア・バックパッカー・旅先から安否を伝えるには?):
 http://m-jun.seesaa.net/article/115817075.html
※ 外国旅行の基本は襲われないことです:
 http://m-jun.seesaa.net/article/228218511.html
※ 外国に一人で住む日本人を尋ねるTV番組に思うこと:
 http://m-jun.seesaa.net/article/366736498.html
※ 東南アジアへのバックパッカー(のあれこれ)
 http://m-jun.seesaa.net/article/369985133.html
※ インド・強姦事件後の状況も未だ変わらず強姦事件増加傾向のインド!(順次追記更新):
 http://m-jun.seesaa.net/article/375032702.html

   (*ー‥ー*)」 イヨッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。