掲載:2013年03月29日
20130329-01_s.jpg20130329-02_s.jpg 夕食をした後は帰阪のみ、以前は良くPやSAの自販機の缶コーヒーを飲んだ物だが、昨今の愛知・三重・岐阜の旅の最後は「コメダ珈琲」での珈琲と一品が恒例。高速上のコーヒーも少なく成った。

 今回も前回桑名と同様、「コメダ珈琲・桑名中央通店」を訪れた。桑名市街、昼は結構な車の通行が有るが、夜に成ると本当に車も少なく成る。しかし、このコメダ珈琲店は何時も何処でも結構な人の入り。

 今回は道路側の駐車場が開いていたので其処に車を入れ、早速店内、席は禁煙席(爆)。

20130329-03_s.jpg 注文は、たっぷりホットコーヒー(480円)とたっぷりミルクコーヒー(480円)、其れに前回も食べたこだわりの珈琲ジェリー(480円)の3品。

 是を美味しく頂き小1時間、桑名ICから高速に入り帰って来た。しかし、当日は少しの雨と突風、ハンドルにも力が入る。何故車が流れるのが酷いのかと思えば、未だ前輪にスタッドレスを履いていた。

 この突風、桑名ICから名神茨木IC位まで続いた。突風のおかげでゆっくり走ったので、帰りも3時間余り掛かった。でも、無事帰還。

 土曜日、前輪をスタットレスから夏用タイヤのポテンザに履き替えたが、このタイヤも今年持つかどうかの山、タイヤ交換、安全に走るにはタイヤも本当に重要。次もポテンザを履きたいのだが、載って静かなのはレマン、是は少し性能が落ちる。

※ コメダ珈琲・桑名中央通店(2012年12月)
 http://m-jun.seesaa.net/article/306401860.html
※ 珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ:
 http://www.komeda.co.jp/

   (*^‥^*)」 イヨッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事