掲載:2010年12月06日
 昨日、高槻でジャズのライブを聴いた後、久しくCafe友の殆どがJKに集まって来た。其処で歓談。当然、話の内容はキャンプ・旅行・★の見える場所。

 某AB君、夏に奥飛騨と上高地の旅をして、

「奥飛騨温泉と上高地の良さが判りました、Mさんが嵌るのが判りました。」
「先日、大台にも行きました。月が有って星は少なかったですが、晴天に恵まれました。」

 との言葉。そして、本日から某Cさん、12月と言うのに遅い夏休み、4泊5日で屋久島に縄文杉に合いに行く。小生の行きたい場所に先に行かれた・・・。報告はMIXIに順次UPの予定とか。

 そんな歓談午後の11時、帰りの序に何時もお世話になる千里・太陽温泉の風呂に浸かって帰ろうと、皆と別れ千里。

 そんな太陽温泉、小生の冬の乾燥肌には大阪で一番効く温泉。入ろうと入り口の張り紙を見れば・・・。

「千里・太陽温泉は12月26日で廃業します。」

 とある。是から本格的な冬というのに・・・。顔馴染みのお客さんと話したが、

「今まで、良くがんばってくれたのですよ・・・。」

 昨今のご時世・・・、しかし、小生の乾燥肌に本当に効くだけに余計残念!。

 本当に、ご苦労さんでした。

★ 追記:以下の方が掲示写真を撮られています。
 http://mm3314mm.blog100.fc2.com/blog-entry-92.html

  ま(*ー‥ー*)」 イヨッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事