掲載:2008年07月21日
ジャズピアニスト・押領司由紀さん、ひよんな事からマイミクさんに成りました(爆)。そう、小生は古風な人間と言うか、硬いと言うか、色々とお話しした方で無いと中々・・・。

 そんなジャズピアニストの押領司由紀さん、お会いするのは2度目、近くでお顔を拝見するのは初めてです(爆)。ジャズピアニストの皆さん、JKcafeでは演奏中は殆どが後姿の写真しか有りません。

 で、ライブの面白さは聴視できるところ。聴く事もさること事ながら、見ると言う楽しさが加わればもっと楽しい。

「え!あの音は・・・」
「お!この音・・・」

 色々と手の動きと音の関係が見えてくると本当にライブの聴視と言うのは、今までの何倍も面白い。そう、ライブは全てがショー。観客を巻き込んだショーです。

 そんなジャズピアニスト・押領司由紀さん、手の大きさは小生の知る他の方に比べて大きいと言うか、指が長い。ま、皆さんも是から注視下さい。色々とミュージシャンの皆さんの指の動きと云うのは面白い・・・。

 ジャズピアニスト・押領司由紀さん、実はあの職人ベーシスト・渡部春雄さんと共に大阪・天満・「じゃず家」でセッションホストを勤められて居る。皆さんも是非!。

※ 押領司由紀さんブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/yukioryurija

 (*^‥^*)」 イヨッ


♪ ジャズピアニスト・押領司由紀さん。


♪ ジャズピアニスト・押領司由紀さんの手。


♪ ジャズピアニスト・押領司由紀さん演奏写真。


♪ 昨日の演奏家の皆さんの記念写真(ピンボケです。すみません。)。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。