掲載:2014年12月04日
20141204-01_s.jpg20141204-02_s.jpg 2014年11月27日(木):生島大輔(P)・稲船朋美(B)・塩入基弘(D)さん:高槻JKcafe:PM7〜9を聞いてきました。やはり11月も終盤、夜間の空気も冷える様に成ったが未だ温かい。

 そんなこの日は高槻一発屋の年一回の限定ラーメンの2日間の最後の日、JKcafeの予定を見れば塩入基弘さんのドラム記載が有った。ベースは先日も塩入さんとお会いした京都の女性ベーシスト稲船朋美さん、そんな事で一発屋の限定ラーメンの前に時間が間に合えばJKcafeでライブを聞いてからの限定ラーメンとした。

 しかし、この話の日付が前後している様に、この11月27日(木)はリュウマチで左手・左足が痛くブログもお休みの期間。電車に乗って行ったが、左手は吊革を持つのも辛く立っているのも辛かった。大阪から大凡電車で30分、正直何れも同じだが自分の体調の悪い時に音楽を聞いても楽しさは程ほど。何れも体調のいい時に聞く物とは全く異なるのだろう。

 何れの事も健康が大切と言う事が良く判るライブ聴視だった。カメラを持っていたので記念写真だけ取らせて頂いた。

 今日、このブログを記載していても未だリュウマチは一向に完治に向かわず、しかもこの年一番の寒波、室温も今年初めて10℃を切った。当分、このリュウマチ、直りそうに無い。

※ 生島大輔さんHP:
 http://daisukeikushima.com/
※ 塩入基弘さんブログ:
 http://motorhero.exblog.jp/

   (*ー‥ー*)」 イヨッ



このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。