掲載:2014年09月01日
20140901-01_s.jpg ----------
【奥飛観光開発株式会社・HP】

 このたび、旅館御岳は、2014年9月1日をもちまして事業譲渡することとなりました。永きにわたりご愛顧を賜りましたことを心より御礼申し上げます。

 ----------
【旅館御岳・HP】

「ごあいさつ」(2014年08月31日)

 ご支援して下さった皆様、本日まで誠に有難うございました。
 弊社「奥飛観光開発株式会社」の当旅館御岳の営業は本日を持って終了させて頂きます。

 9月以降は引き続き「株式会社マックアース」様が営業されることになりました。facebookは本日をもって終了させて頂きますが、当旅館御岳は今後とも営業させて頂く予定でございますので、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。

今まで本当にありがとうございました。
 ----------

★  下界下呂温泉の大手旅館もつぶれる時代、立地条件的に厳しく今まで色々と噂はされていたが本当に素晴らしい旅館、本当に素晴らしいスタッフの皆さんの努力で今までやって来られたが、本当に残念。濁河温泉・旅館御岳、今度はどの様な経営形態に成るか判らないが、出来れば今までの良き濁河温泉・旅館御岳を失わずに居て欲しい。奥飛観光開発のスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。本当にいい所だったのに、残念です。

 ネットで旅館御岳を検索した所、高山公共職業安定所に「濁河温泉 旅館御岳 (株式会社 マックアース)の求人情報」が有った。募集職種名:フロント管理、フロント変われば宿のイメージは大きく変わるだろう。今までの常連のお方は暫く皆さんの口コミを注視されるに違いない。

★ 旅館・御岳、事業譲渡で実質直近に変化した事。

@ 事業継続の為には仕方ないと思うが、実質値上げ。
・ 予約サイトのプラン価格、詳細にはそれ以上の価格の物しか表示が無い。曰く、値上げ。(9月7日:プラン価格11500円⇒表示価格15660円)

A 予約サイトの口コミ、今まで100%丁寧な返信が有ったが、返信が皆無に成った。

※ 濁河温泉・旅館御岳:
 〒509-3111 岐阜県下呂市小坂町濁河(にごりご)温泉
・ 標高1800m、天空の秘湯。 濁河(にごりご)温泉の旅館御岳は源泉100%かけ流し温泉、夜は満天の星空、通年営業の日本最高所温泉。

   (*ー‥ー*)」 イヨッ



このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。