掲載:2013年10月20日
20131020-01_s.jpg 先日の三連休の後の検索フレーズを見ていると、幾つかの可愛らしく微笑ましいフレーズが見付かった。どうもフレーズから見るに、小さなお子さんで其れも女子と男子に別れる様な物であった。

 そう、結構検索フレーズでもその語句の切り方で色々と想像出来る物である。そんな今回のお子さんの検索は、「運動会でお父さんが転ぶのはなぜか・・・」(爆)。

 「おとうさんうんどうかい どうしてこけるの? おとうさん ころんだなぜ?」

 自分のブログの検索来訪者の中で目立ったと言う事は、色々な記載が有る事から、結構なお子さんが検索された。言い換えれば、結構なお子さんのお父さんが転んだという事に成る(爆)。そして、自分は転ばない・他の方は転ばないのに自分のお父さんだけ何故?と疑問に思ったと言う事でも有る。

 晩婚化が言われて久しいが、小学校低学年の年齢は6歳〜9歳、自分の年齢なら足が縺れと言う事でも有ろうが、小学校低学年のお父さんならまだまだお若い。それなら、絶対に運動不足というか、子供さんに恥ずかしい。

※ 運動会でお父さんが転ぶのはなぜか・・・:
 http://m-jun.seesaa.net/article/158453785.html

   (*^‥^*)」 イヨッ



このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。