掲載:2013年05月22日
20130522-01_s.jpg 以前、セブンイレブンに珈琲クーポンが有って、其処からセブンイレブンの店頭珈琲が始まった。レギュラー100円、Lサイズ150円、レギュラーサイズでも結構な量があり、本当に美味しくびっくりした。

 そのクーポンが有る時、この珈琲は本当に高槻JKcafeの珈琲の様に本当に美味しい物だった。でも、最初は美味しかったと言う事は良くあること。是が終われば普通に成るのかな?と思っていたら、本当にその様に成った(爆)。ま、良くある事です(爆)。

 良く売れた等の関係で豆の流通が早くなっただけで美味しいと言う事もある。豆は倍戦後1週間、挽けば1日で味は変わる。

 でも、今でも充分に普通の喫茶店より美味しいと思われる時もある。一杯一杯珈琲豆を自動で挽いて入れてくれる。現状、高速の自販機のカップ珈琲より安いし間違いなく美味い。少し初期に比べれば残念な所は有るが・・・。

 何時もセブンイレブンで煙草を買えば、何時も是を呑む。煙草880円と珈琲100円、1000円出して20円のお釣りが来る。セルフだが、蓋もストローも全部揃っている。少し残念だが、今でも充分に美味しい。

 そうそう、このセブンイレブンHP、内容をコピーしようと思えば、「コンテクストメニュは利用出来ません。」と出た。面倒!。IEのページ/ソースの表示でHPの裏面を表示出来るので、其処からコピー出来る。なのでこんな事をしても同じ。

 HP裏面(内部)がコード変換してある物もあるが、是も再変換すれば見られる。何を隠してあるのか意味不明。プラウザはPCにダウンロードしたものを確認しているのに過ぎないので、隠しても意味無いだけなのに・・・。

 メーカーさん、動く重い広告も止めて下さい。幾らの新しいPCでも重いのです。そう、表示まで5秒を越えれば、閲覧者は見ないとの結果が出ている。

 因みに、小生のブログの検索からのアクセスのフレーズに良く有るのは、「Windows7・8 速度が遅い 重い」である。確かに、PCに入ったつまらないソフトを廃棄(アンインストール)すれば結構早くは成るが、HPにも余計な物が附き重過ぎる事も原因。

※ セブン-イレブン:
 http://www.sej.co.jp/

   (*^‥^*)」 イヨッ



このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。