掲載:2013年04月18日
20130418-01_s.jpg 本当にこの気温変化は判らないで困る。今日は今、余りの暑さで起きた!。気温21.7℃湿度53%、湿度の高い当地では珍しく湿度は低い。しかし、先日来の肩こりと足の痛みは治まらない。

 この時期の布団調整は本当に難しい。小生は、1度脱げばそのまま、再び布団を着ると言う事はしない様だ、寒い朝には小さくなって眠っている。しかし、体に力が入り朝には体が痛い。

 天気予報では、土曜の最低気温は再び寒の戻りで一桁に成ると言う。この変化には中々体がついていかない。困った物だ!。温かい朝だが、夜には雨が降ると言う。

 そうそう、今TVを点けたらボストン爆破テロ:容疑者を逮捕 米CNN報道との字幕が出た。法律面も含め日本は大丈夫?。日本の教育委員会問題より深刻な問題、教育委員会問題は何も今に始まった事では無い。小生の中学生時代からある。その時からPTAの役員と同様、何の役のも立っていない。ただ、今の先生達は戦後最低かも知れない。

 昨日、国会の党首討論、時間切れで回答なしって何???。国民は何も回答の無い国会を見たいのでは無い。これはお祭り???。芸術家は、政治には無関心を通すものだが、是では一般国民は誰も納得はしないだろう。

 是から2度寝だが、皆さんもこの気温変化に上手く対応されますように。ご自愛!。

   (*ー‥ー*)」 イヨッ



このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。