掲載:2013年04月13日
20130413-02_s.jpg20130413-03_s.jpg 淡路島で震度6弱・・・、豊中では震度3。

 阪神淡路大震災とか、東南海地震かと思うほど、10秒ほどの横揺れのあと再び強い揺れを感じ飛び起きた。直下型とは違う揺れだったので少しは安心したが、トラウマがあるだけに本当にびっくり!!!。TVをつけたが、結構遅れての報道だったので余り意味は無く、一番遅かったのは朝日・毎日放送で、一瞬報道があってまた普通の番組(ゴルフなど)を放送していた。一番詳細を伝えていたのは、読売放送とNHK...震源地近くの大阪の放送局の対応とは思えない朝日・毎日の放送、是では地元の放送局として意味が全く無い。

 小生、この花冷えで足腰が非常に痛いので今日は動けない・・・。

   (*ー‥ー*)」 イヨッ


掲載:2013年04月13日
20130413-01_s.jpg 紙に墨が落ちても芸術と言われるが、人の精神に影響を与えなければ芸術では無い。小生は、芸術とは、「人の精神に影響を与えるもの」と思っている。是が無ければ芸術では無いと思っている。要は、意味の難しい精神性の産物。

 是は撮った写真をPCにて合成した安易な写真、でも、見られる方に何かを感じさせれば芸術、感じさせなければ、意味も無い色彩画像。

 御意見を頂ければ幸い。

※ 注意!: 画像を縮小すれば色調変化が有るため、圧縮最少にてUP、1.6MB有ります。

   (*^‥^*)」 イヨッ

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。