掲載:2011年08月18日
 Adobe Flash Player を自動更新に設定して有るが、インストール後にVer を確認してもバージョンアップされてない。どうして?、と聞いてきた。

 是は、自動更新設定していると、ネットにつながった状態ではインストール表示画面が現れ、インストールを押すが、それ以降を以下の様にインストール確認をしないと正常にはインストールされない。完了操作は以下。

110818-01_s.jpg@ インストールを押せば、プログラムをダウンロードして左の画面が現れる。

110818-02_s.jpgA Flash Player 使用許諾契約の条件を読み同意しました。使用許諾契約はこちらからご確認下さい。の左の■チェックボックスにチェックを入れ、再度インストールを押す。

110818-03_s.jpgB インストール中の表示が再度現れ、PCにインストールされる。(どうも、最初のインストールと表示されるのは、ダウンロードの事の様だ。)

110818-04_s.jpgC インストールが完了しました。と出るので、完了を押す。是で正常にバージョンアップされる。(現在の最新バージョンはVer 10.31835)

★ 確認は、プログラム/コントロールパネル/プログラムの追加と削除/Adobe Flash Player/サポート情報を参照するには、ここをクリックして下さい。|から現在のVersionを確認出来る。

   (*^‥^*)」 イヨッ



このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。