掲載:2017年02月25日
20170225-01_s.jpg20170225-02_s.jpg20170225-03_s.jpg

「あ!時計が前と変わっている!、何処のアプリ?」
「元からのアナログ時計ウイジエットを小さくすれば〇型に成る事が判った!。最初は元の物が小さく成ると思っていたので触らなかった。」
「なるほど、自分も是にしよ!」

 ウイジエットからアナログ時計を選び、元2×2の物を、1×2若しくは1×1に枠の●を動かせ小さくすれば画面の様な時計ウイジエットに成る。大きさの固定は、画面Wタップ。

 因みに、自分のスマホはSony Xperia Z3 Android Ver.5.0.2(softbank)の白ロム、WIFI使い。

   (*^‥^*)」 イヨッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447259958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事