掲載:2017年02月24日
20170224-01_s.jpg20170224-02_s.jpg20170224-03_s.jpg

 食べて見ました、後から知った「エースコック ベビースターラーメンBIG チキン味」。

 何が後からかと言えば、エースコック製品と言う事。買って食べて見るまで「おやつカンパニー」の製品と思っていた。知っていれば安売りでも買わなかった。何故なら、コラボ商品に旨い物無し、買っても「寿がきや」製品なら何とか。

 友人達の食べた感想は、「普通に食べられますよ!」。

 先ず湯を入れると、チキンラーメンと鶏の唐揚げの臭いがした。是を臭ってしまうと、この唐揚げの臭いが鼻に付いてしまい、食べると時も食べた後もこの臭いが付いたまま、其れが関西人の自分には気になる。

 関西人、やはりこの手のラーメンはチキンラーメン味と臭いが先行、この味ならカップ麺では無いが、自分には「東京拉麺」の方が好み。

※ エースコック ベビースターラーメンBIG チキン味:
 https://www.acecook.co.jp/news/pdf/1610_babystar.pdf
※ 海苔を敷いた「チキンラーメン」と東京拉麺!:
 http://m-jun.seesaa.net/article/416079264.html
※ 東京拉麺株式会社:
 http://www.tokyo-ramen.com/

   (*^‥^*)」 イヨッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447245983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事