掲載:2017年07月14日
20170714-01_s.jpg20170714-02_s.jpg 今迄、食べたいと思っていた「あたり前田のランチクラッカー」、ネットで見れば100円均一のダイソーに有るとの事なので、ダイソーが通りに有れば寄って探していたが、今迄見つける事が出来なかった。

 その様な懐かしい「あたり前田のランチクラッカー」、友人とスーパー銭湯に行った帰路、ローソン100に先日懐かしいと買った「エースコイン」と共に有ったので買って来た。

 そして、早速開けて発泡酒の肴に食べた。食べて、「あれ?!、こんな味だったっけ?!」もう少し、色は白く以前の「ナビスコのクラッカー」に近く、もう少し塩っぱく感じた物だと思ったのだが、是は違った。

20170714-03_s.jpg20170714-04_s.jpg 是は是で素直に美味しいとは思うが、自分が子供の頃に食べた「前田のランチクラッカー」とはちと違う様に思えた。

 昔の「あたり前田のランチクラッカー」をお知りの皆さんは如何に思われますか?。

 自分は何十年ぶりかに食べてそう思った。是は是で素直に美味しいクラッカーとは思うんだが・・・。

 そうそう、昔はこのパッケージの大きさもこの2倍程度の長さが有った様に思う。

※ 前田のランチクラッカー:
 http://www.atarimaeda.com/products/lineup/lunch_cracker.html

   (*^‥^*)」 イヨッ

このブログの人気記事 (直近24時間)
    最 新 記 事